2011年8月25日木曜日

バテリア衣装について

バテリア衣装についての連絡です。

本番延期前、バテリア衣装は当初、参加者からデザインの公募をして、投票で決めたデザインをプリントしたTシャツもしくはポロシャツでの出場を検討していました。
そんな中、ダンサーのパオラのお父さんが、格安でショー向けの衣装を作ってくれると提案してくれました。

震災後、衣装制作が可能かの交渉を続けていたところ、パオラと上手く連携が取れないままこんな時期になってしまい、公募での制作が不可能になってしまいました。
そこで、私の独断でパオラのお父さんに頼むことを決定させていただきました。
デザインの公募を楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ありません!


衣装は、
普通のワイシャツに緑基調のオリジナルデザインがされたものになるそうで、後ろに「中南米研究会」のロゴが入ります。
パオラのお父さんは、現地でカルナバレスコを経験している方なので、ガチでブラジル風に作ってくれるそうです。
非常に本格的なデザインになるとのこと。
デザインの資料が手元に入り次第、ブログで公開します。お楽しみに!


●サイズ調査について
各PLからサイズ調査がいっていると思いますが、ワイシャツは伸びない素材なので回答が難しい、という方も結構いらっしゃいました。
そういう方は、今は無理に答えなくて構いません。
回答困難の旨PLにお伝え下さい。
もっと参考資料を揃えてまた連絡しますので、その時に回答してください。
現時点で回答が可能な人は、ご協力お願いします。

購入に関してですが、中南研の方(バテリアのみ)は基本的に購入、外部の方は貸出OKにしたいと思います。
「中南米研究会」のロゴが大きく入るからです。
外部の方やダンサーでも購入希望の方は、PLにその旨お伝え下さい。
価格は1500円を予定しています。
中南研の方でも、当日出られるかまだ分からない人は、購入保留にすることも可能ですので、PLにご相談下さい。

ちなみに下は白パンツで統一したいと思いますので、お持ちでない方はご用意お願いします。

とりあえずバテリア衣装に関する連絡は以上です。



0 件のコメント:

コメントを投稿