2011年8月5日金曜日

レコーディングなう・・・

8月3日から、遂にエンヘードのレコーディングが開始されました。
そして本日、アゴゴとヘピニキを撮り終えて、バテリアは全て撮り終えられました。
取り直すパートも出てくるかもしれませんが、ほぼ形になっております。

今回のレコメンはこちら!

カバコ→MAX(ヂレ)
ギター→もんこん(7弦ギター)
カントール→Juninho氏(カントール)

タンボ→キキ(PL)・UTM先輩(OB)
アゴゴ→MAX(ヂレ)
クイーカ→ふみ(PL)
ヘピ→かすみ(PL)
カイシャ→ぬのしゅん(PL)
スルド1a→ロック(カバコ)
スルド2a→トマト(PL)
スルド3a→ルル(サブヂレ)


このメンバーで、メトロノームに合わせて作られた仮録音源を聴きながら録音します。
心臓部のスルドに始まり、血液のカイシャ・・・・云々。

ちなみに仮録音メンバーはこちら。

カバコ仮撮り→MAX(ヂレ)
歌仮撮り→キキ(タンボPL)

ちなみに歌は、当初MAXが仮撮りするはずだったところ、ちょうど目の前で(?)タンボ練していたキキに歌わせたら何だか良さげだったとのことで、キキが歌っています。
さすが上級生ボーカル、貫禄十分ですな(´ω`)


レコメンを見て、アレ?と思われた方、いると思います。
実はうちのサークル、現在ショカできる人がいません。。。
アゴゴやクイーカと共に、つい去年今年辺りに新設されたパートだからです。
どんな風に演奏するかは、私とヂレとショカのパート内で話合っていきたいと思います!


さて、バテリアを撮り終えた後には弦を撮り直し、弦を入れた後にはJuninho氏の歌で、魂が吹き込まれます!
完成間近です、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿