2011年8月9日火曜日

エンサイオ@21日

CNK2011はレコーディングに手間取っているため、一旦仮音源(キキver.)をUPしました。
予定を大幅に遅れていて申し訳ありません。(こちらから)

練習や本番では一応アピートが入りますが、キメやブレイクがどんな感じで入るのか、Mocidade2010と合わせて把握してきてくださいね。



タンボリンは遊びが聴き取りやすいように専用音源がありますので、それも合わせてUPしました。参考にして下さい。一応譜面があるようなのですが、未完成です。
なるべくエンサイオに間に合わせたいと思っています。


★21日のエンサイオについて。

●日時
8月21日(日)
13時~17時@上智大学11号館地下2階練習室2

●集合について
>OBG

部室(3階奥右)に荷物を置いた上で現地集合してください。
>外部の方
12時40分に四ツ谷駅麹町口改札で部員と待ち合わせしましょう!(12時40分に集合場所を出発します。)

●持ち物

練習に必要な楽器・着替えなどエンヘードの歌詞

各PLが21日のエンサイオの出欠を取っていると思いますので、回答にご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿