2011年9月27日火曜日

当日のスケジュール

パレードスケジュール決定です・・・!
中南研は

1本目
13時45分 静岡伊勢丹正面玄関前

14時35分 Parco前

2本目
15時45分 Parco前

16時30分 静岡伊勢丹正面玄関前

それぞれ50分・45分のパレードになりました。
短縮されてホッとした方いるかもしれません、そりゃそうですよ、その分質が良くなるんですもんね!

頑張りましょう!←


さて、次に集合解散についてです。


●集合
基本的に当日です。


*バスを利用される方
7時45分から楽器等積み込みますので、それに間に合うように上智大学北門にお越し下さい。


*現地で合流される方
13時までには控え室にお越し下さい。
控え室の場所については改めて連絡させていただきます。


●解散
当日解散です。
静岡にお住まいの方、宿泊の方もいるので、一旦現地で解散します。
バスをご利用の方は、18時に現地出発予定で、東京駅での解散となります。


●飲み会について

東京駅付近で開催予定です。
ただし翌日授業・お仕事の人がいるため、21時頃に東京に到着できた場合は開催、という形にしたいと思います。
道路の混雑状況にかなり依存します。ご了承下さい。
非公式の飲み会はやってもらって構いません(`ω´)

バス内でお酒が飲めるかどうかは、問い合わせてみようと思っています。
長時間トイレに行けない状況になる可能性もあるので、許可されても自己責任で楽しんでいただく形になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿