2011年9月21日水曜日

合宿終了!!

16日から20日まで、中南研では4泊5日の合宿でした。
例年中南研の合宿は、朝から練習して夜から朝までパゴーヂやバツカーダで飲んで歌って踊って叩き抜いて、朝から練習して夜から朝まで(以下省略)というループなんですが、今年はそのループにシズオカ練も入りました。

中南研は普段あまりバツカーダをしないので、歩きながら演奏したことない人が大半です。
そんなわけで外で行進の練習もしました。
やっぱりがっつりステップ踏んだ方がカッコイイですね。
25日のエンサイオでは、演奏だけでなく魅せ方においても一皮むけた中南研部員を見られると思います。
お楽しみに!

T兄さん提供、ぬのしゅん撮影の休憩中動画。
休憩中も各々楽しんでおります。
限定公開なのでこちらのURLから
http://www.youtube.com/watch?v=DuMAQtG7zN0&feature=youtube_gdata_player


もう本番まで1カ月を切り、調整も山場です。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿