2011年7月6日水曜日

おや?

中南研公式サイトのようすが・・・?


もそこそが、サイトにもこのブログのリンクをはってくれたようです。
閲覧数増えるなら、ちゃんと更新しようかな←
そのうちサイトのLINKのページに乗せてもらえるよう頑張りますw


しかし何書こう、とりあえず近況かな。

5月に出てくれるはずだった人たち全てが出られるわけではありませんね、残念ながら。
本当に残念。
しかし代わりに5月に出られなかった人が出られるようになったりするのですよ。めげない!
新しいパレードがそこにあるZE!

こんなよく分からないことを言いつつも、続々参加希望を受け付けております。
「予定調整できたら出ます!」みたいな人もいますが、10月なんてずいぶん先なので仕方がないです。
そんな人たちも合わせるとこんな感じ↓


カントール 2名
カバコ 2名
ギター2名

ヂレ 1名
タンボ 10名?
ショカ 2名
アゴゴ 3名
クイーカ 3名?
カイシャ 8名?
スルド
1a 5名
2a 2名
3a 2名

ダンサー 7名?


わーい、たくさんいる!(*´艸`)
しかしパートによってはもっといてくれたら心強いところ、まだまだありますね。
周囲のサンビスタも誘って是非エントリーしてくださいね♪




CNK2011、つまり今年の(?)CNKのエンヘードの制作が着々進んでおります。
そろそろ歌詞の作成が終わり、メロディ制作に入ります。

それが終わったらキメ作り、レコーディングを経て、みなさんの手元にお届けする所存です。。。
7月末完成を目標にしていますが、ちょっと過ぎちゃったらゴメンなさいね(´`;)

アツイ日が続きますが、CNKのエンヘードはもっとアツイです!!
お楽しみに!!
引き続きmocidade2010もやります。(Skydriveの奴を使います)
そっちを先に覚えたり思い出したりしてお待ち下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿