2011年10月13日木曜日

ありがとうございました!!

ご挨拶が遅れて大変申し訳ありません。
気づいたら本番から何日も経っている・・・。

参加者・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
本来は5月にあるはずだったイベントが10月になり、気付けば1年かけたイベントになっておりました。

当初想定していたよりもずっと大規模なヂスフィーレとなり、私自身まとめきれるか不安になったこともありました。

しかし中南研の同期や先輩後輩をはじめとした仲間に支えられ、大成功をおさめることができました。
また、沿道でのパフォーマンスに慣れた外部の友人たちは、初めてのことだらけの中南研を確実に支えてくれました。
スタッフの皆さんは、初出場にも関わらず、中南研を暖かく迎えて下さりました。

今回のヂスフィーレに関わった全ての皆さんに、深くお礼申し上げます。
ありがとうございました!


スタッフ含む参加者、そして見に来て下さったすべてのお客さんの心に残るパフォーマンスが出来たと確信しております!
わざわざ関東から駆けつけてくださったお客さんもちらほらいらっしゃって、本当に嬉しいです。

また、たくさんのメールありがとうございます。
メーリスに流れたものの他にも、多くのメールやメッセージをいただきました。
少しずつ返信したいと思っております。

これから1週間程度、サウダーヂ週間ということで、ちまちまとヂスフィーレ秘話(?)みたいなものをアップしていこうと思います。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿