2011年10月28日金曜日

ソフィア祭!

お待たせいたしました!
ソフィア祭・・・もとい、上智大学の学園祭のお知らせです!

中南米研究会は、毎週水曜日と土曜日に全員で演奏する「全体バンド」の練習をしています。
この全体バンドの演奏で普段どんな活動をしているのか垣間見ることができると思います!
全体バンド出演時間は各日程のラスト1時間です。

また、1・2日目におけるステージと全体バンドの最後の方で、皆さんおなじみのあのエンヘードも…!
ご来場心よりお待ちしております!!


11月1日(火) 10:00~16:00 1号館1-104号室 
11:20~11:55 メインストリートステージ演奏

11月2日(水) 11:20~16:00 1号館1-104号室 
10:25~11:00 メインストリートステージ演奏

11月3日(祝) 10:00~15:30 1号館1-104号室

※ステージ演奏中は1-104教室にはいませんのでご注意ください。


余談ですが、早いもので私やMAXをはじめとした3年生は、このソフィア祭で引退します。
温かく見守っていただけると嬉しいです^^





前に、思い出DVDを作るという話を一瞬してしまったのですが…時間と予算の関係上、ソ祭までには厳しそうなので、断念いたしましたorz
期待してくださっていた方、申し訳ありません!

というわけで、方法を変えて提供させていただきたいと思います!

まず、パレード中に撮影した写真・動画についてです。
写真はPassをつけて参加者の皆さんに見ていただける形式で、動画はYoutubeにて公開したいと思っております。
身内だからこそ、スタッフだからこそ取れる写真や映像ばかりです。
少々時間はかかりますが、なるべく早く上げたいと思っておりますので、お楽しみに!

また、正式音源についてですが、こちらは着々とレコーディングが進んでおります。


それでは、ソ祭でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿