2011年10月20日木曜日

ソ祭の前に・・・

先日書いた記事で「中南研はあんまりバツカーダしない」と紹介したしたかと思います。

じゃあ、普段みんな何してんの!?

と思う方もいるかもしれません。
来月11月の1~3日のソフィア祭にて、その謎が解き明かされます…!

と、告知をする前に…。


シズオカサンバカーニバルに出場した多くの中南研OBGは現役サンビスタです。
中南研といえばパゴーヂと言われますが、パゴーヂ文化を代々盛り上げてきた先輩方がいたからこそ、今の私たちが在るわけですね。

そんな憧れの先輩方が、今週末ライブします!

出演バンドは、紀尾井バグンサGrupo Y-noです。
どちらも中南研生まれのバンドで、もちろん最高にかっこいいです!!

メンバーの中には、Hisashiさん(カバコ)・アイカワさん(カイシャ)・サハシさん(スタッフ)・ゆうじさん(スルド)・MAX(ヂレトール)と、シズオカ出演者もたくさん!

また、1000円という破格のチャージです!
学生も全く臆せず見に行けちゃいます!


紀尾井バグンサ 10ANOS AO VIVO/10周年記念ライブ
~パゴーヂを十年間続けてきました~
「四ツ谷でパゴーヂが生まれ、育ち、日常となり、流行ともなり、そして廃れ、やがてまた芽吹き、日常に戻る。
それは繰り返す。
僕らもそれを何度でも繰り返す。繰り返したい。
この音楽は大いなる持続可能性を秘めていると思う。」

日時:2011年10月23日(日)17:00会場 18:00開始場所:真昼の月 夜の太陽 http://mahiru-yoru.com/index.html
出演:紀尾井バグンサ  http://blog.livedoor.jp/bagunca/
    /Grupo Y-no  http://grupo-yno.cocolog-nifty.com/
料金:1000円+ドリンク別


ちなみに私も行きます。
会場でお会いするのを楽しみにしてます!←

0 件のコメント:

コメントを投稿